やっちゃった… | はづき✿凪沙✿の日常

はづき✿凪沙✿の日常

はづき✿凪沙✿の日常を、
つらつら綴っていきたいと思います!
つまらない方は、ブラウザバック推奨w

苦情等のコメントは、
速攻削除させていただきいますので、
ご了承願いますwww
苦情は受け付けませんwww

お久しぶりです、はづきです!

この夏は、酷暑で死ぬかと思いましたが、
何とか生きてましたw

最近、とても夢見が悪くて、
彼氏が年下の女の子と、
どこかに消えてしまう夢をよく見ます…

彼は、浮気しないよ!
と言ってくれるし、
病気も障害も、関係ない、
別れない!
と、言ってくれましたが、
私は夢見が悪くなる度に、
不安が募り、ついに不安が爆発し、
何年ぶりかに、リスカしてしまいました…

傷は深くなかったものの、
血液が止まりにくい薬を服用している為に、
浅い傷なのに、血がダラダラ…

ちょっとビックリしましたw

いや、笑い事じゃないですな…
もう、出来るだけやりません!
(絶対とは言えない所が悲しい…)

あまりにも、考え過ぎて、
彼の家に泊まりに行った時、
荷物をまとめて、早朝に家を出る準備をし、
彼と寝ている部屋とは、
別の部屋にいました。

彼がトイレに起きて、
はづきが居ないことに気づくと、
探してくれたようで、
朝、彼の部屋に戻り、
色々話をしました。

その時に、「嫌いになった?」とか、
「一緒にいるのが嫌?」とか、
色々聞かれましたが、
はづきは、彼が大好きだし、
ずっとそばにいたかった。
だけど、自分に自信もないはづきは、
14歳も離れているはづきなんかより、
年も近く、健康な女の子の方が、
彼には良いんじゃないか?
と言う考えでいっぱいになっていて、
彼に甘えきることもできず、
家まで送ってもらい、
長時間そばにいてもらったにも関わらず、
リスカに走りました…

彼には、家に送ってもらえたら、
リスカは、我慢する!
と、約束したにも関わらず、
約束を破ってしまいました。

報告した時は、「仕方ないよ」って、
怒らず、傷は大丈夫?と心配してくれました。

何か、はづきには、勿体ない彼のような気がしてしまう…

本当に、彼と一緒に居ていいのか、
このまま、甘えていていいのか、
だんだん分からなくなってます。

幸せを貰いつつ、
はづきは何も返せていないなぁ…と思うと、
情けないやらなんやらで…

自分は、本当に彼と幸せになってもいいのかなぁ…と、考える日々が続いてます。
そんな考えじゃ、
今そばに居てくれる彼に、
すごく申し訳ないのは、分かっているけど…

元々、鬱ももってるはづきだから、
一旦ネガティブになると、
なかなか浮上出来ません。

ネガティブな人といるよりも、
ポジティブな人といた方が、
楽しいし、笑っていられるから、
頑張って笑っているけど…
実際のところ、夢見の悪さが直らないと、
不安も消えないし、
仕事のこと、将来のこと、病気のこと、障害のこと、彼の未来…
色々考えると、不安だし、幸せになってく自信も、ほぼほぼ皆無だったりするのです。

はぁ…こんなんじゃダメだなぁ…と、
日々思っても、なかなか立ち直れません…