今宵は、独り寝… | はづき✿凪沙✿の日常

はづき✿凪沙✿の日常

はづき✿凪沙✿の日常を、
つらつら綴っていきたいと思います!
つまらない方は、ブラウザバック推奨w

苦情等のコメントは、
速攻削除させていただきいますので、
ご了承願いますwww
苦情は受け付けませんwww

最近、いつも彼と寝落ち通話してたけど、
今日はだいぶお疲れの模様だったので、
モンストした後、
通話を切って、お互いに独り寝(⊃ωー`).。oOアワアワ

はづきは、お天気悪いせいか、
偏頭痛で、頭痛が痛いですw

痛み止めは、一応飲んだけど、
錠剤だから、効き目が現れるまでに、
多分30分くらいかかると思われる…

それまで、CAS聴いたり、
アプリゲーやったりして、
時間潰して待とう!!(๑و•̀ω•́)و

あ!最近Vitaのマイクラも、
進めてなかったなぁ…
久しぶりに、マイクラもいいかもしれない!
(ゲームに集中してると、朝だけどw)

そう言えば、高校の時の英語の先生に、
暑中見舞い書いてなかった!!
久しぶりに、お手紙書こうかなぁ?
ゆっくり書けば、
腱鞘炎もあまり痛まないと思うし!

最近の彼氏との写メを、
写真にして、『元気にしてます!』って、
書こうかなぁ?
先生、この猛暑の中で、お元気なんだろうか?

前は、ちょこちょこお手紙出てたけど、
最近は筆不精になってしまって、
なかなかお手紙書かなくなってしまったかならなぁ…

それにしても、頭いたーい!!( ˘•ω•˘ )
クーラーに当たり過ぎかなぁ?
今日は、比較的涼しかったから、
クーラー付けなかったんだけど…

とりあえず、頭痛が収まったら、
寝るとしますかぁ!!
明日も、内職あるしね!!