ダーツデート | はづき✿凪沙✿の日常

はづき✿凪沙✿の日常

はづき✿凪沙✿の日常を、
つらつら綴っていきたいと思います!
つまらない方は、ブラウザバック推奨w

苦情等のコメントは、
速攻削除させていただきいますので、
ご了承願いますwww
苦情は受け付けませんwww

こんばんわ!
おはようございます!
こんにちわ!

今日も熱中症になりました、はづきですw

本日は、彼といつもの快活CLUBで、
ダーツデートしてきました💕

今日は、絶不調…_( _´ω`)_
どんなに投げても、
何か違う感が否めない…
フォームも握りも、何だかめちゃくちゃな感じ。
BULLを狙うどころか、
真ん中より上にダーツが刺さってくれず、
cricketも、思うようにスコアが伸びてくれない。
01ゲームも、全然ダメすぎ…
当たり前だけど、レートも上がらず…(。>ㅅ<。)

いつになったら、はづきのレートは、
上がってくれるんでしょうねぇ…

でも、今日は彼がハットトリックを出しまして、
記念に写メまで撮りましたw
(ブログには、載せないけどw)

cricketの最中だったと思います。
…忘れたけどwww

そして、ダーツフレンドに、
LINEで送信w
『ナイスハット!』と言う、
返信を頂きました!!w

はづきは、絶不調だったので、
もう、狙ったところにダーツを投げるのに必死で、
ハット狙うどころじゃありませんでした…

次にダーツ行く予定は、来週末!
はづきの仕事の事もあるので、
まだ未定だけれども、
もし、来週末ダーツに行けたら、
今度こそレートを上げたい!!

まぁ、上がらないって事は、
それまでの腕前って事なんだけども…( ⚭_⚭)

ダーツ練習、もっと頑張らなきゃ!!