ギリギリ終わった! | はづき✿凪沙✿の日常

はづき✿凪沙✿の日常

はづき✿凪沙✿の日常を、
つらつら綴っていきたいと思います!
つまらない方は、ブラウザバック推奨w

苦情等のコメントは、
速攻削除させていただきいますので、
ご了承願いますwww
苦情は受け付けませんwww

毎日酷暑ですね…
どうも、はづきです!

20日納期の内職が、
本日やっとギリギリで終わりました!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ💕

実は昨日、体調不良から、
250体しか作れず、
今日残りの750体作れるのか、
不安山盛りだったのですが、
午前中寝ていたら、
体調も、すっかり良くなり、
午後から、MAXスピードで仕上げ、
何とか、終わる事が出来ました!

チェックしてみると、
多少のズレがある、紙人形は、
あるものの、全体的なクオリティは、
前回より良かったように思えます!

ただ、チェックする人は、
とても厳しい人なので、
はづきが「よし!」と思っても、
ダメなところを指摘されるかも知れません…

今回の出来栄えによっては、
来月から、仕事を増やして貰える予定!
仕事が増えれば、お金も増える!

今回は、前回より丁寧に、
ズレないように…と、心がけました!
結果、どうなるのか、
ドキドキです( -᷄ ω -᷅ )

とりあえず、明日クロネコさんが、
14時から18時の間に、
取りに来てくれるので、
それまでは、やることも無く、
のんびり出来ます!

今回、3週間以上体調不良もあり、
取り掛かりが、かなり遅くなり、
ギリギリの仕上がりになってしまったので、
来月分は、ギリギリにならないように、
土日を抜いて、早速始めたいと思います!

今の内職は、
はづきに向いているのか、
とても楽しく出来ているので、
今度はクオリティをもっと上げて、
頑張りたいと思います!!