ジェンダーーーイヤーーー(中居くんの歌声で読んでね) | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

ジェンダーレスとファッションについて。

昨今の流行りでババアな私でも着れるなぁって服の中にアイラインのワンピースってのがあるんだけど…


 

 

これ、実際私が購入したワンピースなんだけどね…

これがもう嫌になるんだけど…


巨乳には似合わないのよ!!!


私の場合巨乳はデブの副産物でもあるんですが

太さマシマシになるんだよね、そんなのじゃあどうすんの?って事を自分なりの解釈したのが下の図になります




カシュクールなんて着たら…もうだもんね。
んで小さく見せるブラなんてあるの??って思うよね?

 

 

 

 

 

 

ホラよ!…ね?サラシみたいでしょ?

おかしいやん?巨乳ってみんなの憧れじゃねぇの?

せっかくの天からの贈り物を小さく見せるって…

ジェンダー女子ならわかるけど、写真をみておわかりの通り巨乳はファッションに合わないとか太って見えるとか乳揺れてやだとかの理由で選ぶんですよ。


ワシが若い時なんか谷間ボンボン見せつけてましたけどね!ひゃーこーゆー時代なのかーー


と納得しかけた所で気づくスマホのゲームとかに出てくる女のコのキャラクターは未だに童顔で半裸みたいな衣装に奇形レベルの巨乳、んで歩いただけで乳がローリングしながら揺れてる(そして可愛い声優さんが声の担当してる)


…実際の女の子はジェンダーレスを求めてるフリしつつも欲望的にはやっぱ童顔巨乳とかがいいんすかね?


別に不快には思わないけどさ、これ考えてみて?

男子のイケメンキャラクターが歩く度に股間がローリングしながら揺れてたら『ええ?』って思うでしょ?

それと同じ気分な訳よ(笑)


いやいや乳揺れたら『もげる!』的に痛いし昨今のブラでは揺れないし、そんだけ揺れる人=タレ乳すよ?


うん、とにかくまぁ…みんな好きな服で生きていこうせぜ?


好きな服…とはいえ




こーゆー裾の人をみると
『あぁ裾汚れて帰ってから母ちゃんに怒られるんだろうなぁ。』と思ってしまう。

ちなみにトイレ用に裾固定バンドとかもありますが
使ってるのかなぁ?あとオーバーオールってトイレどうするの??
私は一旦脱いでトイレの帽子掛けにかけてしてたんだけど正解っすか?

うーん…やっぱオバちゃんファッション疎いわ(笑)