スフレや〜ん? | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

〜UNIQLO HAUL〜


ユニクロがスフレヤーンに本気出してきた。



そんな訳でユニクロ購入編。
ユニクロならピックできるからピックで紹介しましょーかね?

 

 

 夫用のスフレヤーンの柄つきセーターです!




ネイビー購入。

夫はジャストサイズが好きなのだそうでジャストサイズにしましたー!夫にとても似合いそう(ノロケか?はい、ノロケですw)


 

 



カーキだったかな?グリーン系購入

私はゆったり着たいので大きめ購入しました、スフレヤーンのワンピースずっとほしかったんだ!嬉しい!!


 



同じのかわからん…グレーのこれも大きめ購入。

やすかったんで買ってみた、カーキとの相性良さげなのでカーキのスカートと合わせてみよーかな♪

 

 



グリーン購入。

財布を軽量化したのでカバンも軽量化しました…が

容量足りてない…!なので今度無印良品買うときにジュートマイバッグのちいさいの買ってサブバッグにしようと思ってます。


 

 


どうでもいいけど、アマゾネスさんで見るとめちゃくちゃ高額だな…安いのがウリなのに。


さて、まだ暑苦しい日もあるのになーにセーター買ってるのか?と言う話ですが。

ユニクロもだけど、結構話題になったりすると速攻売り切れちゃうんだよねー

そんなわけでいつも欲しい色とサイズが買えない。


3年前かな?はじめてスフレヤーンが出たときに手触りに感動してね。

グリーンのパーカーを買ったんだよ、めちゃくちゃ気に入って大切に着ようと思ってたのに…


2回か3回着て洗濯に出したらモーターに絡まってビリビリに破けたんだよね。


まぁ…姑はいないし、義妹はその手の嫌がらせはしないので単純に事故だとは思うんだけど(多少の疑心暗鬼はあるよ)悲しくてねぇ。そこから同じのを買おうとしたけどもう売り切れててね…


結局グレーのを買ったけど、不満で。

なのでグリーンカラーのワンピースは本当に念願だったわけよ!(今年パーカーなかったし)

去年はこの時期入院してて何もできなかったから早めではあるけど手に入れられて本当嬉しい!!


絶対ネットに入れて洗濯します、なんなら自分でこっそり洗って寝室で干します夫の分も(笑)


私のスフレヤーン愛…重いな。


いやでもまじチクチクしないいいセーターなんだよーー!!ユニクロ行ったら触ってみてほしー!


…そんな訳で次は最近のファッションとジェンダーレスについて語る予定〜もう下手イラストまで書いたよーん。



左の人の手をどう書いていいかわかんなくてハリガネになったwww