好きになるということ。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

元々夫を好きになった理由が書けないはづかですコニャニャチワ。

理由は書けないんだけど、結婚してもうすぐ15年…知り合ってから多分30年近いですが
今でも夫の事は大好きですね、ビジュアル的にも性格も肌感も(なんだそりゃ)

基本的に私は『一度好きになったらしつこい』タイプで(なので嫌になったら斧で切るようにバッサリいくんだけど)
『好きなタレント・アーティスト』も好きになったら長いのです。
KANさんはもう30年ファンやってます、私がしつこいのは置いといて30年間活動して音楽を届けてくれるKANさんにはめちゃくちゃ感謝しています。
途中でフランス行っちゃったりしたけどね…

でだ。
本日は今私が推しに推してるA.B.C-Zの
河合郁人くんの32歳誕生日!なのです。
おめでとう、おめでとう、ちょーおめでとうお祝いバースデーケーキお祝い


こんな画像も作ってみました。
いやはや、アプリでこの程度の画像ならば簡単に作れるからいい時代だよねえ。

ビジュアル貼ってもいいんだけど
なんつーか推しの肖像権を侵害したくないんだよね



なので公式貼っておく(自分のTwitter経由だけど)
ちなみに、Twitterのアイコンも公式が配布してる画像を自分で加工して作ったものでジャニーズwebでA.B.C-Zが書いてるブログのオマージュです。

でね、40歳すぎてはじめてジャニーズにハマって
結局シングルとかは全形態買ってるし立派なオタクになってきてるんですが、そもそもは
この河合くんにハマった事から始まったんですよね。

とにかくキラキラしてて、パフォーマンスしてるときめちゃくちゃ楽しそうなんですよ。
仕事だしジャニーズだから芸能界の嫌な面見たり、辛い時も体調悪いときもあるだろうに
いつもニコニコしていてキラキラと楽しそうにしててさ
その仕事に対する姿勢がステキだなって思ったんだ。
ああ、私ももっと努力しよう!って思えるし実際努力してるつもり。
郁人くんには到底及ばないだろうけど。

この歳の私の努力への原動力をくれるなんて…すごいよね。

そんな郁人くんに惹かれ、そこから「え、A.B.C-Zのパフォーマンスって凄いんだ?!」←他をあまり知らなかった
ってなって結果ここまでオタクに。

ダンスがキレイだしジャニーズにありがちなリップシンクが少ない(ないとは言えないからね)
メインボーカルがいて歌も上手い。



そしてファンに対してのこのスタンス。
こりゃまだまだファン歴が伸びるだろうなって感じです
だからこそ彼らには長く活動して貰いたいし
まだまだ見ていたいのです。

いつか必ず会いに行きます!だからもっとリハビリも筋トレも頑張りマリウス!!

ちなみにA.B.C-Z以外のジャニーズで緩く推してるのは
snowmanのラウール(ダンススキルがとんでもない)
なにわ男子の大橋くん(ニコニコ系で歌上手い)
ふぉ~ゆ~(全員:特にザキさんの空回りが好き)

ああ、マイナー好きだよ!悪いか!!(笑)
いやラウールはマイナーじゃなくなるか、来年デビューだし…