困ったね。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

入院生活もまもなく半年のはづかです。
我ながらリハビリの成果が出て来て筋力がついてきていると感じて、ますますリハビリにやる気が出ている昨今なのですが…

参ってしまうのは私の元来の『食いしん坊』と言う性格がニョキニョキと育ってきていると言うこと。

いや、勿論ただ食欲旺盛なだけならいいんだけども、病院食がもうね飽きちゃって進まない。
代わりにジャンクな味のものが食べたくて仕方ない!!

マックのポテト
モスのクラムチャウダー
CoCo壱のカレー
ラーメン
ポテチ
肉まん…

どれか一個でいいからくれ。
と言っても私は歩けず、夫はお仕事。
なかなかありつけない。

ああ、ポテチとコーラってなんて魅力的なんでしょう?

病院食のなんと味気のないことよ…いや、ここの病院のご飯美味しいけどさ。

この食欲、どうおさめるか?
これが私の目下の悩みでございます…。