不安定だったかな(ブログネタ) | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

3月はどんな月だった?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:3月はどんな月だった?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
私の3月はねえ、前半は夫と休みがあんまり合わず…
中盤からは休みが合ったので遊び呆けてましたね(笑)

コンサートあり、久しぶりにお会いする方との飲み会
職場の送別会と普段引き込もってご飯ばっか作っている私にしてはかなり!出掛けましたねー

中でもKANちゃんのコンサートに久しぶりに行けたのは大きかった‼




ボッチで恥じらいつつ撮影したらブレブレ(笑)
なんつーかKANちゃんに会うと『生きてて良かった‼ 』『また会いに来れるようにまた頑張って生きよう‼』って思えるんですよね。

まぁ、その時はそんな前向きになっても
また凹むような事が色々起きるんだけどね。

後は新潟、3月だってのに結構な降雪があったりしてさー
いい加減やめてーって思うけど…

なんか桜が咲き始めたみたいだし
もう大丈夫だよね??ね???(笑)新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】