いかないのよ(ブログネタ) | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
根本的に聞きたいのですが

花見って楽しいですか??

という考え方で生きてきた私であります。

まあ、お花見でお酒を飲む機会があんまりなくって!!
ずっとお花見って楽しいのか??って思って過ごしていたのですが…
数年前に地元の鳥屋野公園で開催されたお花見が最高楽しくって!!
ああ、お花見って言っても本当に好きな人と行くと酒が無くても楽しいのか!!
ってアラフォーになって初めて開眼したんです(笑)

お花見の経験があんまり無いのと
私の地元新潟県十日町市あたりはねー桜ってちゃんと咲かないのね。

なぜなら鳥が食べちゃうから

ウソ

ウソって名前の鳥なんですけどね。
おかげで十日町の桜って餅花みたいなんですよー

あ、ブログネタの答えになってませんね…
お花見行くか行かないか??

うーんねえ…行きたいなー行きたいなー
お誘い来ないかなーーー???

お誘い無くても夫と行けると良いけど
新潟の桜が咲くころとお休みが合えば良いな。




新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】