デブの事ピザって言うよね(ブログネタ) | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

好きなピザ ブログネタ:好きなピザ 参加中
はっきり言いましょう。私の好きなピザと言えば!

照り焼きチキンピザです!!!



甘辛い照り焼きチキン…
熱でとけたトロトロマヨネーズ←マヨラー
チーズ…
そして香ばしい海苔!!!

照り焼き大好き・マヨネーズ大好き・海苔大好きな私には
本当に神の食べ物です!

最初に食べた時に、こんなに美味しいものがこの世にあるのか?!
って感動しました…が結婚して閑静な住宅街に住んでしまった私…

いや一応楽天デリバリーでも頼めるのですが



宅配のピザって高いよねー?

かと言ってピザ500(テイクアウト専門店500円で買える所)には照り焼き無いし。
…クラフト買って自分で作ろうかなww

うっは、食べ放題ww