カフェコンサートに行きました!! | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

3/23土曜の夜は東区中島にあります

ハッピービーンズ*コーヒーベアさんにて開催された
カフェでコンサートを観に行って参りましたよ!!

初コーヒーベアさん♪


大きな地図で見る

お店の中とかもうチョー可愛い

$はづかめも-3.23-2

キャンドルに…このりんごちゃん!
砂糖入れなんですよー

そして、噂には聞いてた半強制コスプレww

$はづかめも-3.23-3

四十路のオバちゃんがごめんなさいって感じww

そして、内容ですが…もうねー最初の中島みゆき楽曲で
涙線崩壊の危機を迎えるレベル。

皆さんの演奏、凄く良かったー!!kouさんも素敵でした!!
大好きなdaidaiさんも沢山見れてもう大満足な上に!

$はづかめも-3.23-6

サンドアートも初めて見ましたが素晴らしかった!!

そして、今回のコンサートはディナー付き・コーヒー付きだったのですが

$はづかめも-3.23-4

見てくださいこの可愛いプレート!!!
このクマちゃん…なんとピロシキ風で中身に具がたっぷり!
ポテトと玉ねぎが入ったスパニッシュオムレツ?キッシュ?も
美味しかった~~!!そしてよく見ると…

$はづかめも-3.23-6

旗に本日の内容が!!どんだけ凝ってるんでしょう??
感動しちゃいました。

そしてコーヒーもですね…

$はづかめも-3.23-5

カップ可愛い…店主のまどかさんのセンスの良さに感動~
場所が同じ新潟市内とは言え遠くってですね。
初めて行ったのですが、本当素敵なお店でしたよー

夫とまた来ないと!!って盛り上がっていたのですが
コンサートの最後のサプライズで…

$はづかめも-3.23-7

なんとドリンク券が大当たり!!!
これは、もう確実に来ます。

次はケーキセット食べるんだーーー
コンサートも最高良かったし素敵な夜でした。

皆さま、本当ありがとうございましたーーー!