これは…ねえ? | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

魚フライには、塩?ソース?タルタル? ブログネタ:魚フライには、塩?ソース?タルタル? 参加中

私はソース派!

エビフライだったらタルタルが良いと思うんですが…

白身魚のフライならば、断然ソース!!
しかもウスターソースが素晴らしく合うと思うんですよ。

揚げたてのアジフライに染みいるウスター…想像しただけでヨダレが出ます。
つーか私くらいの年になるとタルタルは濃いかもしれんww

いや、タルタル大好きなんだよ?!
前途の通りエビフライはタルタルが美味しいと思うし(または塩)
私の得意料理のチキン南蛮にはタルタル必須だと思っていますし。

でもさー魚のフライにはソースなんだよねー!!

私の愛する新潟市の漁連経営のレストラン瓢の日替わり定食についてくる
アジフライにもタルタルはついてますが…

$はづかめも-1.22-3

やっぱりソースだよなー…なんて書いてたら
また瓢に行きたくなりましたww

単純っすw


ちなみに塩は一回も使った事ないです。
塩…うん、無いわww



魚フライには、塩?ソース?タルタル?
  • ソース
  • タルタル

気になる投票結果は!?