地味に走る私。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日は病院の診察日でお休みを頂き、朝会社に行くよりも早く
家を出て…実は病院と会社ってすぐ近くなので
通勤で通るいつもの道を通り…当然早く着きましてー

お、これは11時前に終わるかな?って思ってたのですが
終了したのが11時過ぎ…

いやあのね、11時前だとほらコメダ珈琲でモーニング出来るじゃん?
モーニングがないと行かない根っからケチな私ですww

でまあ、お腹も空いたしお店が混む前にご飯を食べようと思い
つーか昨日ずっと今日の昼に何を食べようか考えてた訳よ?
一人でご飯食べる機会があんまりないしー

シャレオツなオムライス?パスタ?カフェ飯??
みたいな事を考えてたのですが…急激に食べたくなったのが
なぜか野菜炒めだったため、結局入った店が

米山食堂(まいどおおきに食堂グループ)


大きな地図で見る

食べたのはこちら

$はづかめも-3.12-2

野菜炒め:158円
塩サバ(小):250円
麻婆豆腐(小鉢):105円
ごはん(小):126円
お味噌汁:84円

合計:723円

ずるいんだよー客が入った途端にお店の人が…

「卵焼き焼きますよー?」だとか「お魚焼き立てですよー?」
って誘ってくるんだぜ。後から入ってきた人もみんながみんな
卵焼きか焼き魚食べてたがなww

卵焼きは朝弁当用に焼いているのと実は私はそんなに
卵が好きじゃないので負けた事はありませんがね。

ああ、久々の塩サバ美味しかったー!!!野菜炒めも
冷めてたけど美味しかった。

やっぱ…野菜炒めは味を濃いめにして手早く作らないとだねー
ちなみに私的最強野菜炒めはほっともっとの肉野菜炒めです。
あれはーーヤバい!!ごはん進み過ぎるのでめったに食べないw

…そうじゃなくw
シャレオツ飯を食べようと思っていたのに何という地味飯。
周りオッサンだらけじゃんかーーー!!

ま、美味しかったから良いのかそうか。
にしてもよー亀ジャス行くの判っていたんだし
もっと他に選択肢あったろうになあww

シャレオツより地味でも美味しい店、お魚の美味しい店を行く
はづか40歳、そういう年なんすねえ。

続いて弁当更新しまーす!!