本当ハードやのう。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

朝弁当作って、ご飯食べて会社行ってー
病院行ってーってやってると

マジハードっすなww

草でもはやさないとやっていけんわww
でもねー今日はカレーで、弁当もカレーを突っ込んだだけ。

前日にゆでておいた卵と冷凍ハッシュドポテトを
トースターで焼いたのを突っ込んだだけ。

後は会社でレンチン。

うっかり楽しちゃったので、明日が怖い
弁当って何を入れれば…とか
服って何を着れば…とかの葛藤が激しい。

私は性格的に自分を追い詰めがちなので気をつけねばー
朝カレーだったのでゆっくりしてたら
姑サマがウロウロし始めて写真も撮れなかった~!!

ま、ただのカレーですがねww
さーて早めに横になっとくかーー??
頑張っていきまっしょー。