今日はねとくわ~ | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

昼にカレーを食べただけの本日ww
いまいちの調子のまま夕飯の下ごしらえしてた辺りから
すっかり調子悪くなりましたので

早めに横になろうと思います。

が、とりあえずカレーの話だけしときます!!
COCO壱で昨日からギネスに挑戦フェアが開催されており
今日、早速カレー食べに行ってきました。

頼んだのは、チーズカレーにフィッシュフライトッピング
ハーフカレーって言ったんだけど出てきたら
普通サイズだったんですよーー

$はづかめも-1.23

店員さん平謝りで作り直すって言ってくれたけど
いやいや、せっかく作ってくれたんだしこのまま食べるよー
全部は無理だけどね~って言って受け取り

案の定残し(すまん…)

会計の時もハーフの値段にします!って言ってくれたんだけど
いやあの、食べたんだし良いよ定価払うから気にしないで~って
払い、また来るねー!!って帰りました。

しかし…すまん、多分だけど2月から仕事に入るから
暫く行かないと思うけど、絶対怒ってないからーー!!

って伝える為にも休みの日の外食にまたCOCO壱行こうっとww
しかし今日に限ってなぜ揚げものトッピングした俺…

お陰さまで腹が重いww
でも久々に腹一杯カレー食べてそれはそれで満足なのでした。