今日まで・明日から | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日までの販売と聞いてケチってずっと買わなかった
ローソン・関東甲信越地域限定(だっけ)

レルヒさんホワイトモンブランを買ってきました!!

$はづかめも-1.21-2

中がブルーベリーソースで美味しかった♪
ついでにホワイトチョコの山も買ってきたけど
写真撮ってないや。

ローソンのレルヒさん祭り、堪能しましたーー
次はササダンゴンでやってくださいww

ささだんごん(立)ささだんごん(立)ささだんごん(立)ささだんごん(立)ささだんごん(立)ささだんごん(立)ささだんごん(立)ささだんごん(立)ささだんごん(立)ささだんごん(立)ささだんごん(立)ささだんごん(立)ささだんごん(立)ささだんごん(立)

草もちとか、あんぱんが良いなあ♪
ゆるキャラ好きのローソンならもしかしてあるか??って
探してみたけど、くまモン系は売って無かったわ。



みかん味のノンアルコールビール『熊本フリー』とか



くまモンの太平燕だモン!(スープ春雨系)だとか…
興味あるんだけどなーダメかな??

くまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモンくまモン

んで、明日から!!と言えば前も書きました
COCO壱のギネスに挑戦が始まります♪

22日~28日の間にカレーを食べた数でギネスを目指す!
期間中に食べに行った人は抽選で食事券も当たる!!

こんなお祭り…参加するにきまってるじゃないですか。
私は勿論、夫にも参加してもらいますからねww

とりあえず明日は、色々と買い物に行く用事があるので
昼は多分リンガーハットかピア万代の瓢ですけども。

水曜日には必ず行こうと思っています。

ちなみに今日の昼ごはんは、上に書いた理由により
ローソンで買ったのですが

$はづかめも-1.21

カップラと梅おにぎり。
カップラの量が多くて食べきれないのは…

相変わらずの腸の弱さって感じですww
つか腸が弱いなら甘いのとかカップラ食うなって言うね。

更に夕飯はカツ煮でしたからねーー
玉ねぎがっつり入れてクタクタに煮込み砂糖とめんつゆで味付け
出来あいのカツを入れて両面つゆをしみこませたら
とき卵ダパァして蓋して卵に火を通す。

簡単ながら、美味しいですよ~!!
義妹ちゃんいわく、ホカ弁のより美味しいそうです

ハナターカダカッ(←古いなww)