一族の趣味なんです。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

実家の家族がみんなそうなんですが
飲食店のメニューを見るのがとにかく大好きで。

実家に居る時は居酒屋のメニューチラシが入ってくると
取り合いになっていた…という所で育った私は
最近すっかり食べログにハマり…夜中に見ては腹を減らすw

後はテレビで紹介されたお店とか芸能人のブログで書かれたのとか
そういう店も即効検索してメニュー見るのが私の趣味。

新潟には無い店とか見ても行けないんですけどね
それでも見るのが楽しいから良いんです!!

行けないけど見るのがつるとんたんとかねww
んでもってこれから行く店のメニューを見て
何を食べようか?って悩むのも好きだ。

…だから太るんだよな、食べることばっかりだもん!!

そんな訳で悩んだ結果の本日の昼飯はー

$はづかめも-1.18

すき家の牛丼♪
プラス味噌汁でしたーー

今回は並盛を頼んだのでツユ抜きにしてもらいました
(普段ミニなので塩分調整の為です)

じゃあ味噌汁頼むなよwwって言うね。

いやでもミニと並の間には深くて大きな溝があるみたいで
ものすごーーーく胸やけしましたわ。
全部食べた訳じゃないんだけどね、やっぱ次からはミニだなあ。

ってか本当はカレー食べに行きたかったんだけど、調べたらば
COCO壱でキャンペーンがあるみたいで…

コチラなんですけどね。
1週間で食べた数をカウントしてギネス目指すんだって!!
それが1月22日からだったので、来週行こうと思って。

楽しそうだし、こういうのって祭りみたいなもんだから
行ける人は行くと楽しいかもしれません。

私はCOCO壱ラバーなので、協力するにきまってるじゃんw
うーん、楽しみ~!!!

明日のディナーも楽しみ~!!

でも年はとりたくなーーい!!オーマイガッww