ねむーい!! | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

そんな訳で今日は早めに落ちます。

それにしても、明日から我が夫婦は祭りですのじゃー
18日:結婚記念日(8年目)
19日:夫の誕生日
20日:私の誕生日

そこに加えて私の就職祝いも入りました~~
お陰さまでお仕事決まりました、来月から仕事始めます。

って事で、忙しくなるのが目に見えているので
作り置きのミートソースと鶏ガラスープを冷凍にストック

昨日貼り付けたメニューみんな作りました。
ちなみに夕飯は肉巻き!!

ゴボウ&ニンジンと冷凍ポテト
久々に作ったけど美味しかったです。

あ、そんな訳で土曜日はお祝いに行ってきます
大した所ではないんだけど、夫に予約を入れてもらい
準備万端です♪

って事でお身体大事に楽しくいこーーぜーー