それにつけても暑い。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日は病院から帰って来てから
うっかりスープヌードルなんて食べちまったもんだから

その後部屋でグロッキー状態になり…
一人をいいことに最終形態『パンイチ』になってました。

何事も無くて良かったww

さて本日の弁当。

8/27月曜:ササミカツ・いわし・サトイモ・卵焼き・カニカマ



ササミカツ:生協の冷凍の甘辛ダレ
いわし:これも生協の処理済みいわし
サトイモ:これはセブンプレミアム
卵焼き:いつもの出汁巻き
カニカマ:これもいつもの伏見のチーズイン

相変わらずの手抜きちゃんです。
でもあんまり頑張らない事にしているのでコレで良いかなと。
それでも残さず食べてくれるのはありがたい限りです。

ちなみに昼はおにぎりとスープヌードルと納豆
こないだ納豆買ってきてホルホルしてたんだけど
…今日生協を開けたら納豆が入ってた(←注文してた)

何という納豆セレブ!!!

って事で納豆をちょこちょこ食べようと思っています。
身体に障らない程度にねーー、あいや私は特殊な身体なので
納豆の過剰摂取には気をつけないとなんですが。

健康体の皆さんに置かれましては、納豆は本当に素晴らしい食材なので
積極的に食べられる事を勧めますよ!!

なんでも、他の食生活がメチャクチャでも納豆さえ食べてれば
なんとかなるんだとか??

ちなみに納豆を食べちゃいけないって言う薬もあります。
栄養価が高いってのも考えもんですなww

私が飲んでいる薬で禁止されているのはグレープフルーツ。
なんでも酵素の力で薬効が上がるんだとか…

下がるならまだしも上がるってなんだよww
グレフル…実は大好きなんだけどなーまあしょうがねえか。
別に食べなきゃどうこうって訳でもないし~

あとそうそう実家より注文を受けてた本が届いたそうですよ!
マツコの番組だったかで紹介されてたと言うダイエット本。



…こういう楽して痩せる系が好きなのは兄ちゃんだww

数年前にバナナダイエットもしてたしなあ~結果出なかったけど。
これで実家の家族が痩せたら私もやろうっと。

…人体実験かww