あんことニク。(あんこ編) | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日はですね、会社を無理やり休み(本当すんません)

いや、つーか無理やりにでも休まないと私は休めないんだけどねw
だからいーの!!来週も土曜日会社に出ないけどいーのww

んで、ハッピーマーケット開催中の毎度おなじみデッキー401に行ってきました!

今回は色々な新商品が出ているって事で…
色々買ってきましたよ~

$はづかめも-7.28

カビダンゴンのカビT~
生地が薄めで暑い時にピッタリです(旦那用)

$はづかめも-7.28-9

CD『今日もお出かけササダンゴン/笹の葉パラパラ』

$はづかめも-7.28-8

新潟の老舗和菓子店良寛堂謹製、笹どらノーマルバージョン

他にもタオルとか、ノートとか、デカ顔ストラップとか
ノーマルストラップとか…まさに大人買いww

全部必要だったんです!!本当です!!

あ、私のカバン用のバッジも購入しました♪
更にチャラチャラしたカバンになって満足ですぞ。

そして登場!デカダンゴンササダンゴン



ダンゴンの心の恋人えなみんさん家のむすめっちょさんと♪
つかむすめっちょさんが大きくなってて、周りで見てるみんなが

「大きくなったのう…」と親戚の人状態でしたww



ダンゴン休憩なうw
最近のデカダンゴンは休憩ブーム…
この後、ベンチで寝ていたらしいです。

本当、あんこ成分ガッチリ補給しましたよ!!
相変わらず楽しかった!ちょー楽しかった!!

皆様、お疲れ様でした♪
はー…本当は明日も行きたいww