たまたままっく | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日は、病院終わりの体調がそこそこに良かったので
お昼ごはんはマックにしちゃった♪

たまにそういうの買うと嬉しくなるよドナルド_ランランルードナルド_ランランルードナルド_ランランルーランランルー♪ドナルド_ランランルードナルド_ランランルードナルド_ランランルー

そんな訳で今日のお弁当~~~

7/18水曜:たれかつ・シシャモ・卵焼き・ちくわ炒め・いんげん・きんぴら

$はづかめも-7.18

たれかつ:生協のをレンチン
シシャモ:今日は2匹
卵焼き:定番の出汁巻き
ちくわいため:ちくわ切って炒めただけw
いんげん:つるなしいんげんの炒め煮
きんぴら:作り置きのツキコンメンマ

こないだスーパーでマルシンハンバーグ買おうと思ったのに無かったんだよね
…なんか、ハンバーグが少なくなってて、生協でもあんまり扱って無くって。

弁当のおかずがーーー!!!って感じになっています。
流行りじゃないんでしょうかねえ?それとも自作しろってか??

お断りだ!!!時間がかかるわ!!!

…すいません、ダメ嫁ですw

んで私のマックマック

$はづかめも-7.18-2

ベーコンレタスバーガーのサラダセット
飲み物はお金を足してアイスカフェラテにしました

私は、マックの中ではBLTが一番好きなんですよね~
久々ウマーでした。

さて明日はお仕事の日でございます。
なんでも今日社長が来襲して暴れて行ったらしいので
明日は平和に仕事が出来そうですww

暑さで色々ありますが、なんとか頑張りましょうっと♪