今日はムリだろ。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日は、お仕事だったのですが…

午後から本社より社長とその息子が来る事になっていました。
お客さんの所へ点検に行かないと行けなくなってて

社長とその息子は会社に寄らずそこへ行き
社に顔を出した時は夕方4時を過ぎておりました。

その後色々バタバタしまして…

社長「あのさー新潟営業所のお祝い兼ねて食事会しようじゃないか!これから!!」

所長「え?!」
旦那「はい?!」
私(本日20時までの勤務だったため)「参加して良いんですか?!」

社長「当たり前じゃないか!!」

社長息子「(空気化)」



そんな訳で、ウチの会社は誰か留守番が居ないといけないので
色々と手続きをすませ、食事会に参加してきました。

行ったのは近間の和食屋さん、基本的に昼間ランチ提供して
夜は近所の人を集めて飲ます的な店だと思う。

でもね、天ぷら美味しかったしゲソのから揚げも美味しかったゲッソー

さすがに私は目の前が社長、横がその息子って言う状況で
写メ撮る余裕もなかったんで何もありませんが。

美味しかったけど、正直疲れたww
夫は飲んでるしww

そんな訳で弁当更新は明日まとめてやります。
皆様お疲れ様でした…