忘れないうちに。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

まとめサイトのコンビーフレシピ特集その1

http://oryouri.2chblog.jp/archives/5166067.html

その2(大したレシピは無いけど一応)

http://oryouri.2chblog.jp/archives/7220983.html

うん、近いウチに安いコンビーフ買って来よう。
今家にあるのはノザキのコンビーフカレーって言う
コンビーフ作る時に出る牛の出汁を使ったカレーのみだ。

夫がコンビーフ大好物で、彼はそのまま食べる派なのですが
本当に良い出汁が出るので料理にしても美味しいよね!!

レシピ見ていると芋と合わせるのが多かったので…
ちょっと作ってみたいな。

新潟市は新じゃがが出てくる季節なのさ♪