ラーメン食べたいなー | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

でもラーメン屋に行く暇なぞ私には無いのだ。

来週夕飯一回作るのサボって夕飯にラーメン食べに行くかなあ?

で も ど こ に い く か で 揉 め る、 絶 対 に !!

そして最終的にいつものお店になるに違いない。
いや、それでも良いんだけどねー

新しいお店を開拓もしたいんだよなあ~
ま、良いや。

さて今日は私はお仕事でございましたよ~
長電話に捕まったり、構ってちゃんに捕まったり
結構大変だったけど…仕事があるのは幸せだし。

ある程度信用もされているので、有難いと本気で思う。

でももうちょっと休みたかったなww

さて、そんな中食べた本日の昼飯は…

$はづかめも-5.26-1

スーパー適当弁当ww

冷凍のエビグラタンと冷凍のコロッケと
夕飯用の小松菜炒め突っ込んだだけ。

ちなみに小松菜炒めはククパの有名レシピのコレ

Cpicon 豚肉と小松菜のニンニク醤油炒め by エルン♪

美味しかったです、ちょっとだけ残ってるので明日の朝飯に
ご飯に乗っけて食べる確定ww

つーか私は海苔マニアでおにぎりマニアなので
久々のちゃんとしたおにぎり美味しかったな~

何となく、明日も弁当作っちゃうかな?って感じです。
判んないけどねーすき家の海鮮丼買うかもしれんしw

そして夕飯の一部はこちら。

$はづかめも-5.26-2

昨日茹でたアケビの若芽と塩麹イカです。
塩麹イカは一夜干しっぽい味わいでした

美味しかったけど、焼きすぎて焦げたーー
相変わらず魚貝系の調理苦手です。

山の子なので、しょうがないわよね…?