ピグ(作者近影) | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

最近の私はピグはあまりせず、ピグライフと新たに始めた
ピグアイランドばかりやっているのですが…

久々にピグに入って、出かけて参りましたのは東京スカイツリー

$はづかめも

いやあの、大きいのねww
まあこのサイズだと私が見えないので…

$はづかめも

外のパネルと…

$はづかめも

中のパネルで公式キャラソラカラちゃんと
そのお友達(名前は知らぬ)と撮影。

ちょっとおのぼりさんっぽくて楽しかったww
実は時間がある時にスロットだけはちょこちょこやってるんですが。
久々のピグでのお出かけ、楽しかったです。

あとは…アイランドなんですが、探索島って所で

$はづかめも-5.25-phot

たまにワニが出てくるんですよ!!
このワニ、可愛くないですか?!

アイランドは公式リリースになった割にカメラ機能が無いので
ウェブカメラで撮影しましたが…

将来的にもカメラ機能つける気が無いって事なのかしら??

ピグとブログを繋げる為には必要よねえ。
…って私がウェブカメラ立ち上げるのが面倒なだけか(テヘペロ☆ミ)