夜って腹が減るよね。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

しかも今日の夕飯9時近かったのになあ(今は10時半)
やはり風呂で想像以上のカロリーを消費しているのだろうか?

でもまあ、何も無いしなー我慢するぜ(多分)

さて今日の弁当。

5/22火曜日:豚ステーキ・うずら味噌漬け・磯部揚げ・胡麻和え・煮っ転がし

$はづかめも-5.22

豚ステーキ:生協の味付けフィンガーステーキ
うずら味噌漬け:自家製
磯部揚げ:竹輪&青のり
胡麻和え:安定のほうれん草
煮っ転がし:新じゃがの旨さは相変わらず異様。

ちなみにご飯は炒飯、フィンガーステーキの残りを刻んで卵とミックスベジ入れて
味付けは塩コショウと仕上げに醤油のみ。

軽めの味付けにしましたが、そこそこ美味しかったなー

でも作るの大変だったww
1時間で夕飯と弁当を全部完成させるので、結構大変かもな。

とても普段15分で弁当作っているとは思えないww
トロくて手際が悪い自覚があるからしょうがない。

ちなみに今日も新人教育…おかげさまで喋りっぱなしのため
すげー疲れたーーでも、今回の新人さんはとても良い方なので
教えてても比較的楽です。

仕事が少なかったので、木曜日におやすみ貰ったし…
ちょっとリフレッシュしようと思っています!!

うふふ。