ご飯を食べにお出かけん。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

昨日は、義妹たんがお出かけして留守だったので
姑の夕飯作るのもアホらしいのでww

夫とご飯を食べに行ってきました!!
ま、私もお休みだったし丁度良いよね。

って事で行った先はイオンモール新潟南にあるグランブッフェ


大きな地図で見る

食べ放題♪のお店ですよん。
本当は焼き肉に行きたかったんだけど、混みそうだったので回避。

でも20分くらい待ったかな??

$はづかめも-バイキング2

まずはパスタにピザにコロッケにスープにと盛りw

$はづかめも-バイキング1

カレーもあるでよ!!(辛く無かったけどw)

$はづかめも-バイキング3

パンも食べたり…

$はづかめも-バイキング4

個数限定のローストビーフもゲット。


うむ、久々に堪能しましたよーこのお店は美味しいので好きです
普通バイキングって結構大味じゃない?

パスタとか、ガチで美味しいんだよーカレーが辛くなかったけどw
夫はお寿司とか食べてました。

夫と寿司の相思相愛っぷりはもうね、私は入れませんわww

その後夫はゲーセンに、私はカルディに。
カルディでは、胡麻油とかコショウの詰め替えとか…

フリーズドライにゅうめんとか



買いました、これ…美味しそうなんで、父の日これに
しちゃおうかな?って思っています。

他の家族に強奪されそうだけどなww

つか単価が高かったので、ケチな私は1個しか買えなかったけど
美味しいなら、また買います。

その後、新しいサンダルも買いました♪

最後ちょっと体調が悪くなっちゃったけど…久々のデート楽しかったな。
私たちが帰宅して暫くして義妹ちゃんも帰宅。

お土産貰ってご機嫌な私たち夫婦でありました。