夜はお腹がすくのさ。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

なのに、夜中に食い物のブログ更新する私~♪

今日は病院終わったあとの体調がすこぶる悪くって…
夕飯作るのも休み休み…

その状況を見ていても大丈夫?も何か手伝おうか?も
何も言わないウチの姑クオリティ。

まあ、手伝われても迷惑なのかもしれないけどねww
いや…お稲荷さん包むだけだったんだけどさ。

さて愚痴はさておき今日の弁当でーす

5/16水曜:鶏つくね・ホッケ・カボチャサラダ・土佐煮・きんぴら

$はづかめも-5.16-1

鶏つくね:レンチン@生協
ホッケ:これも@生協焼いただけ
カボチャサラダ:セブンプレミアム
土佐煮:セブンプレミアム
きんぴら:レンコンオンリー

新潟の通称青ジャスと呼ばれるイオン新潟が現在リニューアル中なんですが
そこに昨日ご飯を買いに寄った時に、なぜかレンコンが安くって買ったんだけど

人参が無かったので、レンコンオンリーきんぴらを作りましたw

義妹ちゃんに「美味しいけど人参が欲しい。」って言われたww
知ってるwwでも無いからしょうがないww

そして本日の私の昼飯は…

$はづかめも-5.16-2

セブンのハンバーグとおにぎり。
すっごい体調悪くって、レジ待ってるのも辛かったのに…

食欲はちゃんとある不思議ww
今もまだ体調不良なのに、お腹空いてるし…

おれ、デブへの道逆走中っすかね??(元が巨デブでした)
やだなー気をつけようっと。