うふふ。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

ピグってたら遅くなっちゃった。

クローバークエスト…花かんむりにシロベゴニア4個って!!
これは、スタミナ消費クエですわww

さて、本日は私は祝日でも無関係で病院。
夫は3連休最終日って事で、物産展巡りしてらした模様

この連休…夫、結構遊んでます、正直羨ましい!!
良いんだ、来週末は一緒にダンゴン行くんだ。

新しいTシャツも買うんだーーー!!

で、悲しい私の本日のお昼ごはん

$はづかめも-4.30-2

サッポロ一番みそラーメン
セブンイレブン金のハンバーグ
セブンイレブンポテサラ入りサラダ
ごはん

ちょっと贅沢しちゃった♪
とはいえ夫が横で目を光らせてくれたので
ラーメンとか半分も食べてないですけどね。

セブンイレブンの金のハンバーグは265円するけど
凄く美味しいので、一度食べてみて~

んで、物産展に行った夫の戦利品も貰いましたよーー

$はづかめも-4.30-1

三越の全国うまいもの博で購入したくず餅(黒豆入り)

…私と同世代の方なら経験あるかもしれませんが、子供の頃
熱を出すと、片栗粉に砂糖入れて熱湯入れてグリグリして作る

くず湯なるものを飲ませられませんでした??

その味がしましたwいやいや上品で美味しかったですけどね。
夕飯後に食べたフルーツどら焼き(群馬の新田の庄さんの)は

物凄く美味しかったですよ!!びっくり。

三越に行かれる予定のある方は買うのを勧めます

ほかにもじゃが豚とか、エビしんじょうもあるので
じっくり楽しもうと思います。

さて明日・明後日は弁当ですよーー
頑張らないとね♪