お疲れ様。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

毎度のことですが、今日もお仕事でした。

まあ、まったりとしている時間の方が長かったけどねー
でも存在している事に意義があるので良いんです。

夜勤爺さんの尻拭いだってちゃんとしたんだもーんだ。
そんな訳で今日の私の昼ごはん。
$はづかめも-4.22-1

ポテサラ
鶏照りマヨおにぎり
納豆巻き。

ポテサラどどーーん!!
$はづかめも-4.22-2

セブンイレブンのこのポテサラ妙に美味しいんです。
なかなか幸せって感じです皆様にお勧めしておきます

ちなみに、私は色々薬を飲んでおるのですが…
昼飯食べて1時間くらいした時にげっぷが出て丸いものが舌のあたりに
出てきたので…薬?!薬が消化してなかったの??

って思ってティッシュにとってみたらば

納豆でした!!ビックリwwつか薬じゃなくて良かったww
そう言えば今日は珍しくほとんど料理をしませんでした。

そういう日もあっても良いよねえ??

せいぜい夕飯に市販の天ぷらを煮た程度…料理じゃねえww
麺つゆで煮た天ぷらをご飯に乗っけて天丼!!
久々に食べたら美味しかったです、玉子好きな人は玉子でとじて
三つ葉なんか入れたら最高なんだろうけど…

三つ葉ないんで、玉子は入れなかったぜ。

それにしても三つ葉だのミョウガだの、ウドだの…好きなものが
年寄りっぽいよねww

ババアで悪かったわねww