実家は癒し系。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

そんな訳で週末夫と実家に泊まって来ました。

と言ってもいつもの通り、買い物行ってごはん作って
従妹の子呼んで騒いで親と兄とボケーっとテレビ観て

って感じなので、特記する事もないのですがw

とりあえず従妹の子2がですね、10か月の男子なんですが
まーーー人見知る!!兄をみては泣きww

そのうち夫も私も母も泣かれww

まあ、私たち夫婦は久々に会う従妹の子なので
泣こうが騒ごうが可愛いだけなんですが。

いやはや、早く人見知りが治まると良いなあ~

兄ちゃんは確かに体格良くて色黒なんで最初は怖いんだけど
ちびすけめちゃくちゃ好きで。甘やかすので

ちょっと成長すると…すげー懐くんだわ。

それまで待てばこっちももんww

泣き通した従妹の子2は…その後朝までガン寝だったそうな。
まあ…だろうなー腹筋割れるんじゃねえかw

後はねえ、母の妹(叔母4←母は5人姉妹)の子が
6月にハワイ挙式するので、両親呼ばれているのですが

もうね、気分はハワイモードww

んでデジカメが欲しい!!って事で電気屋に買いに行ったの。
派手なピンクのを購入してご満悦!

使い方が微妙なので…今度図解を書いて送ってやろう。
そんな訳で母の日もサングラスにしてみた。

早く欲しいみたいなんでもう送ったww

ハワイ、楽しめると良いのう。

そんな感じの帰省でございました…
ああ、夜母と兄も(当然夫も)一緒にレッドカーペット観てたけど

一番面白かったのはミタパンって人の少女時代の踊りだったなww

あと、平井アナの真似する人が出てきた時の真麻の反応とかね。
…真麻、平井の事嫌いなんだろうなww

最後に、十日町の今の積雪量はこんな感じ。

$はづかめも-yuki

私的にはすっごい減った!つーかもう春うららじゃねえか??
って思ったけど、人から見たら真冬よねww

今月中には消えそうだなあ。

春は良いのう。