ぐるぐるコメダ | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日は診察が思ったよりも早く終わったので
念願のコメダ珈琲店に行って参りました♪


大きな地図で見る

私がお店に入ったのは午前11:45
あああ、モーニング終わってるーーー!!

てかお腹が空いてたので、昼飯にしちゃえ!って思ったんだけど
初めてのコメダ、何しろ誘惑が多い。

みそかつサンドも食べたい!シロノワールも食べたい!!
いやいやハンバーガーも捨てがたいし…

サンドウィッチも美味しそう、ホットドッグ??ビーフシチュー??

わあああ、どうしよう?まじどうしよう???
ええい!!ポチッ「ぴんぽ~ん」

店員「ご注文は?」
私「ミルクコーヒーと小倉サンド…」

昼飯なのにーご飯の代わりに甘いの食べるの嫌いなのにww
名古屋のイメージが先行してついつい頼んでしまった。

$はづかめも-120410_1157~01.jpg

ふうう、コーヒー美味しいなあ…

$はづかめも-120410_1202~01.jpg

…あんこ多いなあww

案の定、あんこに負けて気持ちわるくなる私。
次は、別のを食べよう…うんうん。

あ、でもねー小倉トーストすっごい美味しかったんだよ
ただ私が空腹時に食べちゃったのが間違いなだけ。

その後良食生活館(スーパー)の前の細い道を通ったら
東華櫻からラーメンのむっちゃくちゃ良い匂いがしてきて!!

あああ、ラーメンにすりゃあ良かったって思ったのはナイショですw
更にその後、女池上山方面を抜けてguへ。

春ものの服を仕入れ、つーーか今日うっかりセーター着ちゃったら
物凄く暑かったので、チュニック仕入れて試着室で着替えさせて貰った。

その後はスーパー寄ったり、100均寄ったり…
久々にゆっくり買い物が出来て嬉しかったです♪天気も良いしね!!

明日からまた忙しいけど…うん、頑張ろう。

ま、明日の夕飯の準備もうしちゃったんでねww
楽勝っす♪明日だけだけどねww