良かったね。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

陛下の手術が無事に終わって良かった。

でも、東大医学部と順天堂の合同チームだったらば…
まあー成功するわな。

つか4時間で終わりってすげえよ。

何しろ陛下だもんなあ…血が止まらないから諦めようとか
言われないんだろうなーww

(私の2年前の大動脈の手術は開腹18時間で出血が止まらないからって見捨てられそうになった)

陛下もご高齢になってきているし
体力の問題もあったろう。

とにかく、無事に終わって良かったですね。




さて、落ち着いたとはいえ雪がまだひどい新潟市。
時間通りに会社に到着する自信が全くなくって
出勤するにあたり、早めに家を出た私。

って事で今日は弁当を持参したのです

・ウインナー(越後ハム)
・ほうれん草炒め(ほうれん草とコーン)
・ハッシュドポテト

自分のだと冷凍庫と冷蔵庫見て物凄く適当ww
でもまあ、美味しかったのでおっけ。

明日は多分、何か買ってもちこみます

…もちこみ?もこみちに似てるなー

塩ファサーww