ばれんたいん。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

こないだの食の陣でササ友あーすけちゃんに
夫婦でチョコ貰いました!!

ありがとうでした♪

ああ、私も配りたかった…気が効かないオンナですーー
つーか…まだ仕事に慣れてないのか、全く暇が無い。
もうちょっと上手くこなせるようにならんと

何も出来ないぞ!!俺!!

あ、ちなみに夫と実家の父には楽天でみっけた

江戸文化と現代のテクノロジーをコラボレイションしたチョコレート華歌留多(はなかるた)三光
これ(チョコです)を購入。

義妹ちゃんへのチョコは…


vd1218麻布青野総本舗 上生菓子 ショコラ鯛

同じ店で夫に買ったチョコその2…


vd1210生チョコドーナツ プレミアム

どれも思っていた以上に小さかったですww
でもまあ、喜んで貰ったので良いかな。

本当は良寛堂さんの和菓子とか買いたかった!!
良いんだ…俺…月末になったら桜餅買いに行くんだ…(フラグ?)

買い物に行けないからって、オール楽天。
来年はデパートに買いに行けたら良いなあー

毎年ね、大和でチョコ見るのが恒例だったの…
色んな所のが置いてあって楽しかったなあ。

他のデパートよりも買い易かったんだよねー個人的に。
大好きだったのは神戸風月堂のチョコレートパピヨット



…つかこれも楽天で売ってるのか。
なら買えば良かったなww

まあ…来年で良いや♪
なんでも今年は夫が会社でちょっと頂いたそうなので

時間を見て、お返しを買いに行こうっと!!
美味しいクッキーが良いよね♪