昼ご飯。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日のお昼ご飯は…

$はづかめも-jaja

随分前に買った無印良品のじゃじゃ麺でした
この為に午前中買い物に行き
刻みノリとキムチとキュウリ買ってきたw

いや、ノリは明日の弁当にも使うし
キムチは妹の好物なので、ついでって感じですけども。

多少見た目が良く出来たかな。

おにぎりは最近ハマっているんですが
天かす(市販品使用)に麺つゆ少々染み込ませたのと
青のりを一緒に混ぜて握ったモノ。

ココにワサビ入れたり、葱入れたり、アレンジは
沢山あるみたいなんですが…

私はどうやら天かす&青のりだけのが好きみたい。

美味しかったのですが…
私が独りで食べた物をこうやってupすると
夫が食べたがると言う現象が起こるw

でも、今回のはなあ…無印のじゃじゃ麺は
買いに行かないと無いし、無印は都会にしか無いしw
(家も新潟市だけど、田舎なんですキジとかいるし)

こればっかりは我慢してもらって
今度無印行ったら、また買って来ようっと。

あ、ちなみに私…今無印行ったら服買うから
覚悟しておいてねw