好きなハンバーガーチェーン | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

好きなハンバーガーチェーン ブログネタ:好きなハンバーガーチェーン 参加中


ハンバーガーチェーンと申しますと。

新潟にあるモノとないモノ、色々ございますわね
一応、あるない関係無く思いつくモノをあげますと…

『新潟に存在する店』

マクドナルド
ロッテリア
モスバーガー
ケンタッキー(ハンバーガーあるし)
ファーストキッチン
フレッシュネスバーガー
明治サンテオレ

『新潟に無い店』

バーガーキング
クアアイナ

『撤退した店』

森永ラブ
グリコア
ウェンディーズ




以上の中で、私が一番好きなのは…
フレッシュネス・バーガーですね!!

サルサバーガーが美味しくって大好きなんですよ~
もう、フレッシュネス行ったらサルサバーガーにオニオンリングフライに
ドリンクはレモン&クランベリーソーダで!って感じ。

新潟にも店舗はあるのですが、ちょっと行きづらい所なので
思い出したし、またそのうち行って来ようかな…

クアアイナもかなーり好きです!!
しかし…大きすぎて食べきれなかったんだよね。
なので、減点w
まあ、今度行く機会があったらもうちょっと考えますが。

あと、我が家の比較的近くにマックがあるので
なんだかんだ言いつつ一番食べているのはマックです。
私はピクルス好きなので、食べる時はチーズバーガーを食べます
モスは独り飯では行くんですが…
ライスバーガーか、ホットドッグかいつも激しく迷うw
$はづかめも-mos
先月はホットドッグにオニオンフライにシークワーサー

ちなみに明治サンテオレが新潟にあるって書いてますが
実は、十日町にあるんですよね。
十日町、昔グリコアもあったし…

マイナーファストフードなら任せろ!って感じですねw
サンテオレは多分まだ存在しているし。

貴重価値を感じているうちに…今度行ってこようっと。
ちなみに場所は

大きな地図で見る

十日町市役所横のシルクモール
通称シルモです!!