久々ブログネタ | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 ブログネタ:願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 参加中
本文はここから





これは、完全に焼き肉!!
ついでにご飯もww

細かいことを言うと私のような腎臓が悪い人間でも
食べれるとなおよし。

つか、食欲が基本的にあんまりないので
今は本当はカロリーがあった方が良いんですがね。

去年から20キロ痩せましたが
ここ一ヵ月半で10キロ落ちましたから。

私は何を食べたらいいのだーー
だんなー飯作ってくれーーww