正月から縁起が良いぞ!! | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

キラキラ正月あけましておめでとうございます正月キラキラ

お正月の新潟市は暴風雪・・・雪だるま吹雪
正直言ってものすっごい寒い!!初詣?ムリすぎる!!みたいな感じです
後で多分買物に行く事にはなりそうなんだけどね(夫がタバコが無いんだってさ~)

そんなさむーくって凍えそうなお正月の最中
ピグとものberryちゃんからプレゼントが届きました!!




じゃーん!クラッカー
もう、前から可愛いと思っていたペタのパグちゃん!!パグ

ペタでパグちゃんがいるとペタる前に散々構って遊ぶもんねww
ありがとう!本当、お正月からこんなに可愛いのをいただけるなんて・・・

今年は縁起が良いに確定ww

あと縁起が良い(?)ついでにピグ写真を少々
$はづかめも-未設定

正月早々『ええじゃないか』を踊る夫婦の図ww

それにしても、夫とピグしている時に『きたよ』を頂いたりする事もあるんですが
大抵鐘を鳴らした後逃げるように去っていかれますが・・・

やはり「まず!お邪魔しちゃったよ!」みたいな感じになるのかしら?
まあ・・・ピグでいちゃつくつもりは全く無いし
本気でナイショ話したいとか、いちゃつきたいなら
部屋に入れない設定にするのでw

気になさらずにお話してってーって思うんだけど・・・
ああ、でも私も他所の家に行った時にお話していると
逃げてるかもww

まあ、夫と一緒にいても実際我が家はPCが並んでおいてある家なので
ピグでわざわざ一緒にいると言う事は
大抵ふざけているのでww
見かけたら、話しかけて欲しいくらいなんだけどね。

続きましてもう一枚~

$はづかめも-未設定

月が替わってアメGを購入したので
前から気になっていた『町娘』の格好を買ったんですが・・・

驚きの似合わなさorz

お・・・花魁にしなくて良かった!本当に良かった・・・(花魁は高いんです)

てか、私だって判らなくないか?
うーん、たまに変装気分で出歩こうww

ピグで変装が出来ると思えば、まあまあこれも
悪い買物じゃなかったかもねww

ってな事で、ながーーくなりましたがomochi*

今年もよろしくお願いしますね~♪