暮ですね。 | はづかめも

はづかめも

新潟在住の40代はづかが書く食い意地ブログです。お気軽にどうぞ!

2023年8月19日、病のため旅立ちました。
夫が管理しています。

今日は大晦日なんですが・・・
噂どおり天気が激しく悪くって

夫と共に引き篭もっています

昼ごはんも好き勝手に食べていたのですが
こないだスーパーで安売りして買っておいた
焼きショーロンポーを焼いて食べたら

これがすっごく美味しかった!!ので
これ、また買おうと思います。

後はラーメン食べたり、おにぎり食べたり。
夫は炒飯作ってたり。

ちょー自由に過ごしております

このまままったりと年明けを迎えようかな~なんて
考えております♪

まだはじめたばかりではありますが、アメブロすごーーく
楽しくってすっかりハマってしまいました

まだまだ続けていこうと思いますので
来年もよろしくお願いいたしますね。

そうそう、ピグの『きたよ』が今日は除夜の鐘になってますね
って事でブログ用に他人宅で鳴らした写真

$はづかめも-未設定

108つ鳴らした方が良いのかしらww

ピグの方でもよろしくお願いします!!
では皆さん!良いお年を!!

お餅食べ過ぎないでねww