【Ripre】アネッサの薬用美白UVジェル | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。

資生堂ジャパンさまより、アネッサ ブライトニング UV ジェル N (医薬部外品)をお試しさせていただきました。




ドキドキ美白※
ドキドキUVカット
ドキドキトーンアップ

に加え、

PM2.5などの微粒子付着防止効果も備えた日焼け止め。

ほんのりパールが入ったラベンダーピンクのジェル

葉月はイエベなので、ラベンダーは苦手なカラー。

白浮きしちゃったらどうしよう、と心配していたのですが、肌馴染みの良い色味で、イエベブルベ問わない感じ。

全顔に塗っても問題なしでした。

日焼け止めで美白※ができるのも画期的ですよね。

この夏、愛用させていただきます♪


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
公式ページはこちら
アネッサ_モニター
アネッサ_モニター