トイサブ!2回目が届きました♪ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。


■自己紹介■
20回目の移植(胚盤胞4個)で初の胎嚢確認。
2020年11月に男の子のママになりました。
義両親と二世帯同居。

不妊治療と並行して外資系企業への転職も経験。
エンジニアとして働いています。
(2021年11月にフルタイムのリモート勤務で復職)

不妊治療中の気持ちをつづった
妊活メンタルの整えかた
どうして私だけ・・・
そんな風に思ってしまう方にぜひ読んで欲しいです。


1歳の誕生日直前に、ぬるっとトイサブ!を始めていた葉月家です。

丸で囲んだところが全部トイサブ!


しまじろうには課金する気になれなくて。
(DMが過剰すぎて宣伝費の比率高そう)

ディズニー好きだけどDWEも微妙。
(月齢に合わせてタブレット配信&月額課金だったらやってた)

ベビーくもんは、忙しくてあまり構えなかった月とか先生との面談時に罪悪感感じちゃいそう。


でも、そろそろ何か始めたいなー、ということで、他の方のブログで見かけたトイサブ!をお試ししてみたところ、親子共々気に入ったので年間契約しましたー。

60日交換プランで、先日1回目を返却して

同時に2回目を受け取り、モリモリ遊んでます。

葉月のお気に入りポイント
・おもちゃのクオリティが高い
・フィードバックがしっかり反映される
・親の希望にも可能な限り応じてくれる
・持ってるおもちゃリストを共有できる

今まで届いたおもちゃはこんな感じ。
中古なので使用感ありますが、月3000円台でお高めのおもちゃがたくさん(6個)届いて感動♡

交換時期が近づいたら、それぞれ交換、継続、買取、どれにするか選びます。

ひらめき電球このおもちゃは食いつき良かった
ひらめき電球これはひたすら舐めるだけで微妙だった
ひらめき電球ビーズコースター試してみたい

などなど、フィードバックを送ると、それを踏まえて次のおもちゃが送られてくるシステム。

レンタルなので、食いつき悪くても気にならないですし、

ドクロそろそろ新しいおもちゃ買ってあげたほうがいいかな、と悩んだり
ドクロ月齢にあったおもちゃを検索したり
ドクロ我が子が食いつきそうなおもちゃを支援センターであれこれ試したり

おもちゃについて悩む時間から解放されたのが嬉しいです。

下記から申し込むと、初月利用料が1500円オフになるので気になる方はこの機会に是非♪


リンクから飛んで、ブラウザを変えずに申し込むと適応されるようです。

お客様紹介割引プラン、と出てくればOKです。


先日、久方ぶりに出社しましたー。

ツキイチくらいなら出社もアリですね。



葉月の愛用品たち♪

楽天市場
【絶対お得◎スーパーセール&シークレットイベント&レビューキャンペーン超目玉品◎人気商品◎エルゴ正規品】エルゴベビー オリジナル ベビーキャリア ネイビースター 抱っこひも ergobaby ORIGINAL CARRIER 抱っこ おんぶ 子育て便利グッズ 出産祝い プレゼント
9,980円


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村