夫の我が子への接し方 | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!


■自己紹介■
20回目の移植(胚盤胞4個)で初の胎嚢確認。
2020年11月に男の子のママになりました。
義両親と二世帯同居。

不妊治療と並行して外資系企業への転職も経験。
エンジニアとして働いています。
(2021年11月にフルタイムのリモート勤務で復職)

不妊治療中の気持ちをつづった
妊活メンタルの整えかた
どうして私だけ・・・
そんな風に思ってしまう方にぜひ読んで欲しいです。

我が子を溺愛している夫。


毎日のように、◯◯くんって、ほんと可愛いなー、とつぶやいております。


夫が家にいる間は、マンツーマンディフェンスの如く、ひたすら我が子をかまい続け、我が子がひとり遊びに夢中になろうものなら、◯◯くんが構ってくれないー、と葉月にクレームが入るほど。


タコス美味しかったー。



そんな夫の我が子への接し方を見て思ったこと。


話し方や声が甘々で、まるで恋人に話しかけるよう!!


きっと、葉月に対してもそうだった(今も?)のだろうけど、第三者の立場で客観的に観察する機会を得て、


もしも他に女ができたらこんな感じなのかな!?っていうか、歴代の彼女にもこんな感じだったってことよね??


と、勝手に女の影を感じて、こそばゆい気持ちになったのでしたー。



もともと男の子希望だった夫だけど、我が子が女の子だったらどんな感じだったのかな。




葉月の愛用品たち♪

楽天市場
【レビューキャンペーン目玉品◎人気商品◎当日発送品◎エルゴ正規品】エルゴベビー オリジナル ベビーキャリア ネイビースター 抱っこひも ergobaby ORIGINAL CARRIER 抱っこ おんぶ 子育て便利グッズ 出産祝い 贈り物 プレゼントにも
11,500円

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村