37歳になりました♪ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

先日、37歳の誕生日を迎えました。

歳を取ること、妊活的にはめでたくないですが、いろんな人に祝ってもらえるのはやはり嬉しいですね♡

義両親とは中華街へ

実両親とはお寿司

36歳の一年は特に、子宮外妊娠疑惑からの緊急入院で、どちらの両親にも心配をかけたので、37歳はよい知らせをお届けできる年になるといいなと思います。


ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪