こんなところにも嵐ファンが!! | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。

妊活つながりで知り合った方から、じつは私も嵐ファンです!!ってコメントを頂くことは少なくないのですが。

最近始めたオンライン英会話でも嵐ファンの先生(フィリピン人)を発見してしまいました(笑)

最初の自己紹介で趣味を聞かれて、ヨガって答えたんだけど、anything else?攻撃にあいまして。

茶道(tea ceremony)は辞めちゃったし、25分しかないのに無言はヤバイ!!と焦って、とっさに嵐!!と答えたら意気投合しました。

嵐マジ卍って感じだったわー(笑)

一番好きな曲は何?とか、松潤のドラマ始まったねー、とか、紅白白組勝って良かったね!!とか。

めっちゃ盛り上がりました。


オンライン英会話のhanaso
今のところ楽しく続けられています♪



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村