【Ripre】マイルドクレンジングオイル | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。

ファンケルさまより、リニューアルしたマイルドクレンジングオイルをお試しさせていただきました。

{1C73A1E6-BDA1-45FA-A6E9-FBBAF146775A}

{E3D88AF7-C8EA-4A62-8D54-5350784CE6E4}

リニューアル前からマイクレ愛用者の葉月。

リニューアルの話を耳にした時から、すでに完璧なのにリニューアルする余地なんてあるのかな??と思っていました。

実際使ってみて、お気に入りポイントは守られていたのでひとまず安心しました。

・しっかり落ちるのにつっぱらない
・抜群のクッション性
(手のひらと顔の間にクレンジングオイルの層を挟んだような洗い心地)
・お値段そのまま
(リニューアルを機に値上げってよくあるパターンなので恐れていました)

リニューアルで角栓や毛穴づまりなどの肌のざらつき対策を強化したのかな?

もとがいいので、劇的な変化は感じませんでしたが、相変わらず良い!!というのが葉月の感想です。

ボディケアにも使えるようになったそうなので、開封後の使用期限が迫ってきたときは、贅沢にボディに使っちゃおうかな♪



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]