【Ripre】ミノン薬用保湿入浴剤 | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。

第一三共ヘルスケアさまより、ミノン薬用保湿入浴剤をいただきました。

{6544F783-AC77-46C1-AA19-5AA734B41CA1}

{B460C485-34EC-4AA8-B28B-1FB5BD1AB8D7}

乳白色のお湯に優しいグリーンフローラルの香り。

フタが本体とくっついていて、片手で使える設計になっているのがいいですね。

そろそろ乾燥が気になる季節。

葉月家は夫婦揃ってお風呂大好きなので真夏も毎日必ず湯船に浸かるのですが、お風呂上がりの保湿が大事な季節になってきました。

こちらの入浴剤は、入れるだけで最低限の保湿ができるので、お風呂上がり、忙しくてボディケアまでなかなかたどり着けないときも、1日くらい忘れてしまっても、なんとかなるところがとても素晴らしい。

赤ちゃんからお年寄りまで使えるところもいいですね。



ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]