【妊活メンタル】視点を変えてみる | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

どうして私なの?

 
という問いに無理やり答えるとすれば、それは「そういう体質だから」だと思います。
 
 
足が短いとか、顔が大きいとか、一重まぶただとか、そういうのと同じで、私はたまたま着床しにくい体に生まれた。
 
 
なかには、足が短くてすっごく悩んでいる人もいるかもしれないけど、
 
あなたの足が短いのはあなたが人間的に未熟だから!!なんて言われることはまずないし、
 
私の足が短いのは私が至らない人間だからなのかも・・・なんて思わない。
 
 
そうなってくると、同じ「体質」の話なのに、妊娠に関することになると人間性の話が出てくるの、謎すぎると思いませんか?
 
 
こんなことで思い悩むなんてバカバカしいって思えたら、一歩前進です。

体外受精ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村