サラダバーつき寿司ランチ | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。

青山にある、すし居酒屋 八兵衛さんでランチしてきました♪

{2E13FFFA-7B9F-4E10-A1D2-623C2127D427}

海鮮ちらし1380円

こちらのお店、店内はしっかりしたお寿司屋さんのそれなのだけど、ランチメニューには、お寿司にくわえて生姜焼き定食やハンバーグが並んでいるんです。

そして、全てのランチメニューがサラダバー付き。

お寿司屋さんで生野菜がたっぷりとれるのは嬉しいですよね。

{E2805A65-DC37-468A-918D-FA56604546D5}

{F7DD4F3B-58DC-454F-87F5-EFEF5D9C5DAF}

もちろん、お味は文句なしでした。

お寿司屋さんで食べるハンバーグってのも気になるなー。



体外受精ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村