表参道のオシャレスタバに潜入!! | はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

はづにっき 〜残業なしで昇給昇進したい40代外資系ワーママの毎日〜

外資系企業でエンジニアとして働くワーママ葉月が、ほぼ残業無しで昇給昇進を目指します。年間投資目標額は480万円!!

以前、ニノさんでリア充の聖地として紹介されていた、スターバックス表参道B-SIDE店に行ってきました♪

{6A6A3E0E-7DDE-4245-9C5D-3C89C0A70C5B}

ほうじ茶ラテとエッグサンド♪
手書きのオーダーも可愛くしてくれて嬉しい。

エッグサンドは、見てのとおりゆで卵がドカンと入っているので、ボリューム満点でした。


{CE2133E8-D970-477D-87C5-64842D4C5607}

1階窓際のソファ席に座りました。
街ゆく人をながめながらのぜいたくなひととき。
のんびりできました。

2階も良さそうだったので、次回があれば2階を攻めたいな。


リア充の聖地的な紹介をされてたけど、別に普通ですね。

平日昼間とかはマック率高いのかな?

インテリアはすごく素敵でした。

あと、店員さんが可愛い人が多かったです(笑)


表参道の大通りから一本入っただけなのに、
隠れ家的な雰囲気のある店舗だなと思いました。





ポチッとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村